グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

平日にトレッキングイベントを企画してみた。

f:id:ke19850122:20170321143746p:plain

 

 

こんにちは。

以前、グリーンふぁみりーの企画第一弾として、下記のイベントを企画した。

 

www.greenfamily0122.club

 

 

僕が今まで企画したイベントは大半が土日祝日での開催だった。

自分の都合に合わせていると、当然同じような職種、同じような考え方の人だけが集まるようになった。

 

「平日では開催しないんですか?」

 

そんな質問も何回も頂いた。

僕が平日休みの仕事へ転職しない限り、彼らに僕の存在を伝えることはできない。

 

 

そんなこんなで、日本へ帰ってきた僕。

そして、就職活動をしている今。

この時、このタイミングでしか出逢えない人間と出逢いたいと思った。

 

 

4月19日(水)

 

 

 

あと、一週間だ。天候にもよるが、誰も集まらない可能性も十分有り得る。

だけど、僕がこうやってブログを通して発信している「声」は必ず届くと信じている。

 

7月には、またキャンプも復活させたいし、新しいことにも貪欲にチャレンジしていきたい。

 

キャプテンスタッグ トートバッグ 大型収納カバン Mサイズ ブラウン M-1681

キャプテンスタッグ トートバッグ 大型収納カバン Mサイズ ブラウン M-1681

 

 

 

 

まったり、ゆったりと。

 

あと、何年生きれるかわからないからね。

 

スポンサーリンク