グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

おすすめ山スイーツの作り方

 

さて、この度新しい山スイーツのチャレンジしましたので、

皆さんにご紹介したいと思います。

 

 

f:id:ke19850122:20170624204516j:plain

 

その名も「リッツのホイップ盛り合わせ」

作り方は至って簡単です。

すべて近くのスーパーで揃えることが可能です。

 

材料

リッツ・・・お菓子です

 

 

ヤマザキナビスコ リッツ保存缶L 425g(85g×5パック)

ヤマザキナビスコ リッツ保存缶L 425g(85g×5パック)

 

 

ホイップクリーム

そのほか、お好みに合わせて・・・・

「マシュマロ」「饅頭」「団子」

 

 

 

 

 

 

f:id:ke19850122:20170624204453j:plain

こちらが饅頭を載せたバージョン

要は甘いものを載せればなんでもうまいっぽいですよ笑

 

f:id:ke19850122:20170624204349j:plain

こちらがマシュマロを載せたバージョン

色違いだと写真写りがいいかも。

 

f:id:ke19850122:20170624204416j:plain

こちらが醤油団子を載せたバージョン。

最後のシメに食べたい一品です。

 

山スイーツって簡単に作れることが一番ですよね。

汗をかいて運動した後は、甘いモノが恋しくなります。

皆さんもぜひ試してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク