グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

竜ヶ窪と揺れる吊り橋2017

こんにちは(^^)

7月17日に津南の「竜ヶ窪と揺れる吊り橋の旅」を開催しました 



最初についた目的地は、揺れる吊り橋「見倉橋」
これで新潟の橋50選、二つ目制覇です 

 

定員7名の吊り橋なんです。
 

下をのぞくとこんな感じ 
 
 
 
橋を揺らして喜ぶメンバーもいれば、恐る恐る渡るピッペンもいました。

 
 
 

 

二つ目の目的地の前に昼食さがし。

手作りそばはやっぱりうまいです(^^)
 

 

海街diary

海街diary

 

 


そこから歩くこと約5分。
透き通るような水面がのぞける竜ヶ窪池到着!
 

自分の影が鏡のようにきれいに映ります 
 
  

散策していると、途中で燃えるようなキノコ「カエンタケ」
触ると皮膚がただれるので危険です。
 

最後の目的地は日本三大渓谷「清津渓」
こんなトンネルを抜けると・・・

 

素晴らしい景色が待っています。





そして、次回は7月22日

真夏の花火大会です😃

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク