グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

サイコロ。

 

f:id:ke19850122:20170810231658j:plain

 

 

 

 

自分がすっごく尊敬している人から、


「これは俺の人生そのものだよ!!」


そう言って、プレゼントでサイコロを2つもらいました。

 

 

(ごきげんよう)なにでる君

(ごきげんよう)なにでる君

 

 


「どうゆうことですか(笑)?」

と聞くと、


「1から6まで好きな数字を決めて、その2つのサイコロの数がその決めた数字のぞろ目になるまで振ってみ」


何回かふると、ぞろ目がでました。



・・・どうゆうことかと言うと、


やり続ければ、絶対、ぞろ目が出るってこと。


何回か振って、出ないとあきらめちゃう人もいる。

 

何百回とあきらめず、振り続ける人もいる。

 

 

 


あなたは、どちらのタイプでしょうか?


元気がないときに一度、やってみてください。


絶対、想いを持って、行動し続ければ、実現すると信じて。

スポンサーリンク