グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

国上山で撮影した写真を募集しています。

 

あ、僕が募集しているわけではないですけどね。。。

 

国上山の魅力を発信するために、国上の分水ビジターサービスセンターが11月30日まで募集しています。

 

選ばれた写真は、センター内で展示されるほか、インターネット上にも掲載されてPR活動に使われるそうです。

 

企画されたのは地域おこし協力隊の方ですね。

 

で、募集している写真なんですが、国上山がテーマで被写体は人物や風景など自由。

 

 

 

 

 

電子メールで送って簡単に応募できます。

 

写真を提供された方には、

ギフチョウやクルマユリなど国上山の自然をモチーフにしたキャラクターが描かれたマグネットがもらえます。

 

私も応募しようと思います。

 

国上山で写真を撮影されたことがある方は、

是非、応募されてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:ke19850122:20171116221846j:plain

 

スポンサーリンク