グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

はじめまして、そしてお久しぶりです。

グリーンふぁみりーとは・・・

 

 

f:id:ke19850122:20170320235509p:plain

 

2016年、10月末。

 

ぼくは約200名が参加してくれていた「大人の為の自然体験」グループである、

 

「グリーンふぁみりー」を個人的な理由で解散させた。

 

 

解散させた一番の理由は、

ぼくがずっと憧れていた世界一周へ旅立ちたかったからだ。

 

 

その為に、もちろん仕事も辞めた。

グリーンふぁみりーは本当にいいグループだった。

 

同年代の異業種の男女が毎回10名くらい集まって、

山登りから、キャンプ、ヨガ、ボルダリング、カフェり場、ランニング etc・・・・

 

 

様々な趣味を開拓してきた。

参加条件は特に設けず、自由度の高いグループ。

 

だけど、この自由度が高いことがこのグリーンふぁみりーの欠点でもあった。

 

 

参加するメンバーの固定化が進み、新しい人が参加できる場を目的としていたつもりが新参者は入りずらい状態を構築してしまった。

 

 

きっと、何かが足りなかったんだろうな。

 

 

そんな過去を振り返っても正直、しょうがない。

 

 

今はグリーンふぁみりーで副隊長を務めてくれたさなけんが、

「やまおにぎり」というグループに改名して山登りを中心に企画してくれている。

 

 

彼にはいろいろ迷惑を掛けた。

 

 

願わくば、ぼくの人生を変えてくれた

「グリーンふぁみりー」を新しいカタチで復活させたい。

 

そんな、一歩を踏み出したくてブログをリスタートしてみた。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ということで、

 

日本最大級のキャンプ場で、

 

 

「おとなのゆるゆるキャンプ」を開催しちゃいますよ~

 

場所は、

 

「北軽井沢スウィートグラス」

 

 

12月~3月までウィンターシーズンです。

 冬キャンプを一緒に楽しみませんか??

 

詳細は料金の参考は、

こちらでご確認を!!!

 

「北軽井沢スウィートグラス」

で、検索してみてください!!

↓ ↓ ↓

 

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

 

 

まだ詳細未定ですが、

 

最低参加人数は5名~最大30名。

 

 

全国的にメンバー募集します。

 

 

年齢は20代~30代で男女問いません。

 

国籍問わず、宇宙人も歓迎です。

 

申し込みは、

greenfamily0122@gmail.com

 

 ※冬キャンプであると便利なアイテム

 

 

 充電式のカイロができました!

 

スポンサーリンク