グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

卒業式は恋の決算期

 

最近、恋してますか??

 

僕は絶賛、恋人募集中です笑

 

たまには、珍しく恋愛について語ろうかなと思います。

 

クリスマスも近いですからね。

 

教室に卒業までのカウントダウンカレンダーが登場すると、

 

告白の決意を固める人が続々誕生します。

 

それにしても、

 

人知れず片思いしてきたのに、

 

いまさら告白したくなるのはなぜでしょう。

 

 

 

 

その理由は・・・・

 

今まで毎日学校で顔を合わせてきたけど、

 

もうすぐ離れ離れ。

 

会えあなくなったら告白のチャンスもなくなります。

 

後悔したくないから、

 

最後のチャンスを探すのです。

 

告白には勇気が必要です。

 

 

大丈夫、これを見ている「あなた」ならできる。

 

チャンスの女神は、

 

逃したらいけませんよ。

 

●本日のオススメ!

今、話題の商品です。

↓ ↓ ↓

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

 

 ●本日の気になるニュース

恋多き女性は恋愛ドラマを見逃しません。

↓ ↓ ↓

gunosy.com 

スポンサーリンク