グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

燕市の乙子神社へ行ってみた③

 

こんにちは。

 

この記事をこっそりコツコツと書き続けている僕ですが、

一緒に旅したいっていうちょっと変わった人がいれば、遠慮なく名乗り出てもいいんすよ。そう、何事も決断が大事。

 

前回の流れ

 

www.greenfamily0122.club

 

あ、この後にどんな展開が待っていたかですよね。

もはや、乙子神社関係ないんじゃないかって突っ込まれそうですがm(__)

 

f:id:ke19850122:20170419202705j:plain

小人さんいるかなぁ。

僕はドキドキ半分ぶるぶる半分、小さな音でノックしてみた。

灯りも点いてないし、物音もしない。

当然だが、見えない。。。。

 

f:id:ke19850122:20170419202932j:plain

ちゃんと生活していた形跡はあるんんだけどなぁ。おかしい。。。。

このクネクネした蛇のような椅子がなんかいいですよね!!

 

f:id:ke19850122:20170419203125j:plain

この家も外見はレンガの家みたいに見えるんですが、

木の皮に色を塗って貼り付けてあるんですね。

 

f:id:ke19850122:20170419203302j:plain

ここもお留守でしたので写真を一枚。

竹と木材のコラボレーションがなんともいえません。

 

f:id:ke19850122:20170419203442j:plain

な、なんとブランコまで設置されているのです。

小人ってこんなサイズなのか!!!??

人間の子供と一緒じゃないか(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

 

 

f:id:ke19850122:20170419203608j:plain

最後に、よく公園で見かけるタイヤ吊りです。

これってどうやって使うんだったかなぁ。

思い出せないまま、僕は乙子神社をあとにしました。

 

 

 

 

このあと、僕は国上寺の永代供養を見学しに行きました。

つづく・・・・

 

母の日も終わり、次は父の日。

あなたは 何をプレゼントしますか??

 

 

 

 

 

スポンサーリンク