グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

【1月3日】 そうだ!弥彦神社へ初詣に行こう!

 

そうだ!

 

と、また思いつきの企画ではあります僕ひとりのノリではないので、

ご勘弁を。今回は共犯者がいます!

 

ということで、今年もお世話になりました! けーたです。

 

 

2018年の締めくくりは望年会で締めましたので、

 

2019年は神社の初詣へ出掛けたいと思います。

 

御朱印ももらえちゃいますよ(^^)

 

願いを叶える! 古今東西、すごい御朱印だけ集めました。 (サクラムック)

願いを叶える! 古今東西、すごい御朱印だけ集めました。 (サクラムック)

 

 

 

 

日時

2019年1月3日(木)

14時集合

 

場所

弥彦駅

新潟県人にはなじみの深い、そう。

赤い鳥居がある駅です。

 

 

目的

弥彦神社で参拝する

あなたはどんなお願いをしますか??

 

参加条件

一年の運勢を占いたい人

 

 

 

申込

greenfamily0122@gmail.com

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク