グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

【就職】ぼくが仕事を見つけてあげます【資格】

f:id:ke19850122:20170327235316j:plain

 

 

こんにちは。

 

タイトルの通りです!!!

そして、バナナのように束になりましょう(^-^)

またまた面白いことを思いついてしまいました!!

 

これから起業したい人。

今の仕事に不満を抱いている人。

または、以下の資格が当てはまる人。

 

遠慮なく、僕宛てにメールをください!

全国各地から募集します。

 

greenfamily0122@gmail.com

 

もちろん、資格取得へ向けて勉強中の方や、興味がある方でも大歓迎!!!

 

1.「士業を集めたコンサルタント事業」

 

年々、空き家が増えているこの現状を打破するため効率的な活用法を考えましょう。

不動産や住宅関連の法改正が頻繁にあるので、それぞれの専門家が連携して活動することがこれからの仕事へ取り組む最善の手段かと思います。

「弁護士」「税理士」「行政書士」「不動産鑑定士」「1級建築士」「司法書士」

「宅建士」「古民家鑑定士」

 

2.「セラピストタウンで街の活性化」

ぼくが住んでいるところは田舎です。そんな田舎だからこそ、癒しを求めてやってくる人はたくさんいます。今、「癒し」というビジネスを世界へ広めるチャンスでもあると僕は思う。このストレス社会を少しでも軽減し、人の役に立ちたい方待ってます!

「セラピスト関連資格」「心理カウンセラー」「臨床心理士」「リンパ」「アロマ」

「ヨガインストラクター」「カラーセラピー」「NLP」「コーチング」

 

3.「アウトドア・自然が好きな人」

「グリーンふぁみりー」の集大成を作りたいんです!キャンプ・トレッキング・外遊び、少年のような心を取り戻して、これを仕事にしていきたいと真剣に考えている方待ってます!

「キャンプインストラクター」「山岳ガイド」「森林インストラクター」「ネイチャーゲーム指導員」「温泉ソムリエ」

 

とりあえず今回は軽く、こんな感じで募集してみました。

 

併せて相談役も待ってます↓↓↓

「会計士」「中小企業診断士」「FP」「起業アドバイザー」

スポンサーリンク