グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

【新発田市】大峰山トレッキング記録

f:id:ke19850122:20170407152603j:plain

 

 

こんにちは。

グリーンふぁみりーのけーたです。

 

新入社員の方々にとっては貴重な大型連休ですね。

実家に帰って、田植えの手伝いをしたり、家族と旅行へ出かけたり、友達と海外まで旅行へ行ったり。

 

家でゆっくりくつろいでいる人もいると思います。

 

誰が何をして楽しんでいてもいいんだけれども、仕事をしている人たちにとってはすごく羨ましく思えてしまうものなんですよね。

 

さて、そんな僕は大峰山へ。

詳細については下記記事を⬇️⏬

 

新発田市の大峰山へ行ってきたよ – たび×ふぁみりー

 

 

 

スポンサーリンク