グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

自分の声に耳を傾けていますか?

 

 

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

 

 

 

 

自分の心の声に耳を傾けていますか?

最近よく思うのですが、自分の内にある声を聴かないようにすると、バランスを崩します。

 

本当はやりたいことがあるけど・・・

 

お金がないとか、

 

時間がないとか、

 

人脈がないとか、

 

経験がないとか、

 

なんか自分の中で都合の良い言い訳を作って、挙句の果てには、

 

「まっなるようにしかならない」


「なんとかなるさ」

 

ってなってしまう。

 

ある意味思考停止ですよね^^:

 

 

自分の内なる声を聴いた上で、どのように展開していくか、じっくり考えること、とても大事だなぁと思います。

 

人生はたった一度きり。

 

頭にあることは絶対、やりたいことなんだって。

 

どうしたら、うまくいくか。

 

考えることで可能性はぐんと広がるはず。

 

広がらなかったら、一緒に考えましょう

 

 

 

スポンサーリンク