グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

秋キャンプのススメ

f:id:ke19850122:20170914211606j:plain

 

自分は、


自然の中、満点の星空の下、


火を囲んで、


あったかいコーヒーを飲みながら、


自分たちの人生について、


「あれがしたい」


「これがしたい」


「こんなこともしてみたいなー」


「じゃぁ何から始める?」


みたいな、


そんな風に語り合うことが好き。

 

 

 

 

 

 


すげーワクワクするし、


心が踊るのがわかる。


あの高揚感って絶対に大事。


そんなときは決まって、


思いもよらない良いアイディアが出たり、


自分が本当にやりたいことが見つかったりする。

 

 

さぁ、一緒にキャンプやろうぜ。

スポンサーリンク