グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

アルビレックス新潟、J2に降格して良かったと思う!

 

f:id:ke19850122:20171118230458j:plain

 

新潟県出身の僕としては、

 

アルビレックス新潟がJ2へ降格してしまうのは正直悔しい。

 

だけど、

 

降格して良かったと思う。

 

こんなことを言うと、

 

熱狂的なアルビファンには失礼かもしれないけれど。

 

 

 

ドイツの子どもは審判なしでサッカーをする 自主性・向上心・思いやりを育み、子どもが伸びるメソッド

ドイツの子どもは審判なしでサッカーをする 自主性・向上心・思いやりを育み、子どもが伸びるメソッド

 

 

 

  

今日の試合、甲府には勝った。

 


しかし、同時に行われていた他会場の試合で広島が勝ったため、

 

アルビのJ1からJ2への降格が決定した。

 

さあ、来シーズンは戦いの舞台をJ2に移すこととなった。

 

 

これが今日のドキュメント、現実だ。

 

また、一から出直せばいいじゃん。

 

J2からJ1へ昇格した時の喜びを忘れていないなら、

 

また、立ち上がれるさ!

 

 

 

スポンサーリンク