グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

お題スロットを回してみた パート2「雪景色」

 

 

お題スロットを回してみた。

第二弾です。

 

 

お題「雪景色」

 

 

記事ネタがない時って基本的にあまりなかったので、

 

お題スロットの存在をやや忘れかけていました、ごめんなさい。

 

さぁ、クリスマスですね~

 

冬休みに突入した学生のみなさん。。。

 

うらやましいです。

 

さて、お題の「雪景色」なんですが。

 

 

新潟県では「冬」といえば、当たり前のように雪が降るので。

 

僕の家の周りにも、今の時期は雪が積もっていますね。

 

スキーやスノボを嗜んでいる方には、

 

辺り一面に広がる銀世界に感動して、

 

茫然と立ち尽くしてしまったこともあるでしょう。

 

ですが、ぼくは既に見慣れてしまい、

 

目が肥えてしまいました。

 

子どもの頃のあの純情を呼び覚ましたいですね。

 

 

雪を見ると、

さむって、思わず身震いしちゃいます。

 

でも、幻想的なんですねよ。

 

ここにイルミネーションなんかがプラスαさせると、

 

より一層、雪景色を際立たせてくれます。

 

スキー場のナイターやイルミネーションを見たことがない方は、

 

是非、一度は見に行くことをオススメしますよ(^^)

 

 

●本日のオススメ

 子どもと一緒に楽しみましょう。

 

 

●本日のおすすめ

 本当の意味での人生の成功を追究し、特別ではない人間が特別ではない人達に分かり易く解説した実践マニュアル。

たった一度の人生を最高に輝かせるための至極のメソッド!達人tabiの「ハッピーリッチプロジェクト 実践マニュアル」

 

●本日の気になるニュース

 

www.jalan.net

 

スポンサーリンク