グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

カフェり場で僕が出会ってきた職業

https://www.instagram.com/p/Bi4hMqqHw8e/

どうも。最近、個人的にカフェブームが再燃しております。三条市の住宅街にひっそりと在るお洒落なカフェ。電源もあり、PC作業も可能。気に入ったのでリピート。明日は王様の珈琲行きます。#カフェ #ハッピーライフカフェ #三条市 #スイーツ #グルメ#王様の珈琲 #お洒落

 

 

ということで、先日は、三条市にあるハッピーライフカフェへお邪魔してきました。

 

 

ときどき、隙間時間ができると「カフェり場」っていうミニ異業種交流会を開いて、あらゆる職業の人たちと交流をとるようにしています。

 

 

 

みんな職場も違うし、

生まれた場所も違うし、

価値観も違う。

 

そんな人たちと話をしていると、挫折した時の立て直し方や、人生に息詰まった時のヒントをもらえる。

 

 

同じ職場の人と飲み会に行くっていう定例行事がぼくはあまり好きじゃなくて、

毎回違う人と出会ったほうが僕にとって刺激的であり、それは成長にも繋がるんだ。

 

 

今まで出会ってきた人たちを振り返って総括してみた。

もし、自分が該当していないって人は連絡ください笑

 

カフェりましょう(^^)

 

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

 

 

 

 

#建設業 #建設リース業 #大工 #看護師 #介護士 #小学校教諭 #保育士 

#幼稚園教諭 #工場作業員 #運送業 #板前 #カフェ店員 #美容師 #整備士

#海上保安庁 #空港スタッフ #山小屋管理人 #食品メーカー #雑誌編集者

#冠婚葬祭 #カメラマン #銀行員 #ヨガインストラクター #マッサージ師

#医療事務 #薬剤師 #大学生 #介護福祉士 #リハビリ #農機具屋

#電気工事士 #スポーツ用品店 #デザイナー #旅行業 #歯科衛生士

#パティシエ #事務員 #音響スタッフ #消防士 #警察官 #公務員

#モデル #アプリ制作 #栄養士 #調理師 #治験 #旅人 #起業家 

10年後の仕事図鑑

10年後の仕事図鑑

 

 

 

 

スポンサーリンク