グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

グリーンふぁみりー春・夏企画まとめ!!

どうも。

令和切り替わりのGWが終わり、いっぱい楽しんだ人も、そうでない人も。

これからの楽しみに向けて、お仕事、勉強がんばりましょう。

 

人間、次の目標ができると結構頑張れるものです。

騙されたと思って一度、目標を立ててみてください。

 

f:id:ke19850122:20190508201201j:plain

 

 

目標がない??

 

大丈夫です、そんな人は僕がいろいろと面白いことを企画していくので、

騙されたと思って参加してみてください。

 

5月25日 しただヒメサユリトレッキング

 

tabifamily.com

 

 三条市の奥地でひっそりと群生しているピンク色のユリ「ヒメサユリ」を鑑賞しに行きます。僕の故郷でもあるので、時間に余裕があれば、八木ヶ鼻やダムなどもご案内したいと思っています。日帰り旅企画のような感じで開催するので、お気軽にどうぞ!

 

 

6月9日 阿賀野川でBBQ

 

tabifamily.com

 

BBQやデイキャンプといった企画は年に数回ほど開催しているのですが、いつも決まった場所で開催していました。ですが、今回は川でやってみようかなと僕の気まぐれです。6月なので正直、この時期特有の梅雨が気になりますが、せっかく集まってくれる方々の為に、雨なら福島の方へ日帰り観光に行こうと思います。

 

 

6月30日 護摩堂山あじさいウォーク

 毎年、恒例で田上町の護摩堂山を登ります。超初心者でも気軽に登れる山なので、どなたでも大歓迎です。詳細については現在、鋭意製作中です。

山頂にはとても綺麗な紫陽花が3万株も咲いています。おそらく、新潟県で一番。

強風でなければ雨天決行の企画です。

 

 

 

7月14.15日 夏あそびキャンプ2019

こちらが今回紹介したいメインイベントです。毎年、妙高のキャンプ場でテント泊をしているのですが、今年はご要望が多かったコテージ泊をしたいと思います。

場所は妙高から少し足を伸ばして長野県の野尻湖まで行きます。そこから車で10分のところにあるログハウスに宿泊します。ログハウスなので雨や台風による悪天候でも安心です!

 

shinano.yukihotaru.com

 

予定としては、夕食でカレーを作り、翌日は野尻湖でアヒルボートに乗ります。

その他、長野観光予定!!

 

と、簡単ではありますがイベントを企画しましたのでご興味がある方は、いつでもホームページまたはメールにご連絡をお願い致します。

 

 

www.greenfamily0123.com

スポンサーリンク