グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

30日でWEBスキルが習得できるデイトラをはじめてみた!

 

どうも。

ブログを書かずに2021年を迎えました。

 

今年こそはと、なかなか一歩踏み出せない人の為に少しでも背中を後押しできる存在になれたらいいなぁという思いから、僕がプログラミングスクールを受講してみました。

 

どうしようかなーって悩んでいる人の為に参考になればと思います。

 

プログラミングスクールって最近増えすぎてきてますよね。

これだけあると、もはやどこを受講すればいいのかわからない。

 

何事もそうですが、何の為に学ぶのか??

 

きっと大なり小なり誰にでも理由はあるはずなんです。

なんでもいいのです。

 

副業したいとか。

 

自宅でできる仕事がしたいとか。

 

時間に縛られない仕事がしたいとか。

 

PCが好きだからとか。

 

理由に正解なんてないから一歩踏み出してみましょう。

 

 

ですが僕が思うにプログラミングスクールに50万円以上払うのは、正直勿体ないです。

資産に余裕があるならいいですよ。

ですが、これから稼ごうというのに50万円の投資はリスクがデカすぎます。

 

私はプログラミングスクールを受講して挫折している人間を何名も見てきました。

 

コードが暗号みたいで難しいとか。

 

PCの画面の見過ぎで肩凝りが悪化したとか。

 

目がドライアイで疲れたとか。

 

 

正直、現実は厳しいです。

楽して稼げるものはこの世には無いと、まず肝に銘じておくべきです。

 

 

個人的に超オススメなのは「デイトラ」です。

価格がリーズナブルで無駄なことが省かれていて効率的に学べます。

 

www.daily-trial.com

 

スポンサーリンク