グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

みんな、それぞれ一人ひとりの意見が素敵なんです。というお話し。

 

 

自分が他人と違うからと言って一瞬にもせよ悲観することはない。あなたはこの世の新しい存在なのだ。今まで、あなたと瓜二つの人間はいなかったし、将来どんな時代が訪れようと、あなたとまったく同じ人間が表れることはないだろう。

 

 

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

 

 

 

Byデール・カーネギー

 

f:id:ke19850122:20170806214558j:plain

 

なかなか「自分」を出すことは勇気がいるもの。

 

そして、現在は、本当に情報が氾濫している時代。

 

たくさんの情報があるから、考えなくても、すぐそこに、なんとなくぼんやりとした答えのようなものがある。

 

言い方を変えただけの同じような成功法則が出回っていたり、正直なんだかなーと思う。

 

例えば、20才なら20年生きてきた、その人だけの歴史がある。経験がある。経験から出てくる言葉がある。

 

本当に大切なことは、自分の中にある言葉でちゃんと話すこと。(もちろん自身で勉強して引き出しは増やす

必要はあると思いますが・・・)

 

みんなそれぞれ一人ひとりの意見が素敵。

 

だから、自信を持って、自分を出して言ってほしいと思う。

 

 

 

スポンサーリンク