グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

まぶたの上を蚊に刺されて、ボクシングで殴られたみたいになりました。

 

もはや、ノックアウトで人生から退場したい今日この頃。

実は5月の初め頃に会社の草刈り&側溝の泥上げで事件が起きました。

 

草刈りをしたことがある方は容易に想像できるかと思いますが、

この時期の草は馬鹿みたいに成長力が早くものすごい繁殖力を持っています。

さらに生い茂った草むらには怪しい雰囲気を醸し出した毛虫や刺されると痛痒い変な蚊まで生息しています。

 

しかし、会社からの命令であればやりたくないという気持ちを押し殺してでも立ち向かうしかありません。

 

ということで完全防護もできずに草むらに突撃。。

案の定、刺されましたね。。

 

しかもまぶたの上です。

ボクシングで殴られたように赤く腫れあがったのを確認したのは当日の夜でした。

鏡越しに目にしたその顔は、GWの楽しさも吹き飛ばすほどの切ない顔。

 

ウナコーワでも塗ろうかなと思ってパッケージを見たら目の周辺は塗ってはいけませんと記載されていました。

そうなんですよね。。では、この痒みを我慢しながらGWを過すしかない。

僕はこれも運命かなと。労災に認定しようかなと。

 

これからの時期BBQやキャンプといったアウトドアシーズン真っ盛りです。

皆さんは刺されないようにしっかりと対策することをおすすめします。

 

 

 

 

スポンサーリンク