グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

ブログで稼ぐのはもう遅いと思っている、あなたへ。。

実は、僕も5年ほど前にそう思っていました。

 

確か、ワードプレスの出始めだったと記憶しています。

無料ブログが淘汰されはじめ、アメブロは商用アフィリエイトとして利用できない。

 

確か、そんな情報が飛び交っていたころです。

ですが、僕はワードプレスにかなりの魅力を感じました。

 

有料だが、自分の好きなようにカスタマイズできるこの新感覚。

今でも忘れません。

 

正直、ワードプレスでお金を稼ごうなんて微塵にも思っていませんでした。

ブログで稼いできた強者どもがワードプレスという新世界で活躍するから、

私が今から始めても何にも意味はないんじゃないかと。

 

だが、5年経過して気付きました。

まだ全然遅くない。

 

もはや、今です。これからです。

 

 

noteが出てきたことにより、ブログも新しい形へ変わってきていますが、ブログという大きな枠組みは未だに変わりません。

 

今はYoutubeで稼ぐことも終わりだと、嘆いている方もいます。

そんな風になんでも嘆く人は、実際行動できない、負け犬同然です。

 

ちょっと言葉がきついかも知れませんが、人はやる気になればなんでもできます。

大丈夫、あなたでもできる。

 

大事なのは気持ちです。

僕があなたに訴えているように、あなたも誰かの心を動かせばいいのです。

 

 

実はグリーンふぁみりーという名前は僕が自然と家族というふたつのキーワードが大好きなので組み合わせてできた言葉です。

 

あまりに単純すぎて何度も改名しようか考えました。

ですが、このふぁみりーだけは変えたくなかった。

 

あなたは家族について、どう考えていますか?

家族を守る資産は準備できていますか?

 

実はオススメがひとつあります。

 

 「HEYBIT」暗号資産自動売買サービスです。

 

 

暗号資産、ビットコインというキーワードだけで逃げてしまう方もいるでしょう。

 

さらに、資産運用は考えるだけで面倒で投げ出したくなる人もいるでしょう。

今は時代が変わり、運用手法もたくさんあります。

 

このサービスは1万円から気軽に始められます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク