グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

【5月27日】 しただヒメサユリトレッキング

 

 

 

 

 三条市下田地区でヒメサユリが見頃を迎えています。

三条市森町のハイキングコース「ヒメサユリの小径」では、薄桃色の可憐な花が新緑に映えている。

 

自然の中に咲く花はとても綺麗で生きる希望や癒しを与えてくれます。

 

僕が案内しますので、一緒に登りましょう(^-^)

 

詳細についてはこちらをご覧ください。

 

しただヒメサユリトレッキングを勝手に開催します! – たび×ふぁみりー

 

 

さーて、父の日は何をあげようかなぁー

 

 

 

 

スポンサーリンク