グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

【2017年】弥彦神社付近で日帰り入浴が可能な温泉はここだ!

f:id:ke19850122:20170507195323j:plain

 

どうも、ゆるーく生きてるケータです。

 

5月2日に弥彦山をトレッキングした帰りの温泉。

 

あなたはどこへ行きますか?

 

「さくらの湯」「てまりの湯」「だいろの湯」

 

大多数の方が上記の温泉のいずれかへ車で移動し、その疲れを癒すことでしょう。

 

ですが、僕はチャレンジして頑張って探しましたよ。

 

日帰り入浴可能な温泉。

 

2017年5月現在、全部で3か所あります。

 

 

象印 エッグ DODODO マイコン温泉たまご器 EG-HA06-WB ホワイト

象印 エッグ DODODO マイコン温泉たまご器 EG-HA06-WB ホワイト

 

 

 

山本館

弥彦公園から一番近い旅館です。木造2階建てで、どこか趣のある田舎の民家のようですよ。

www.yamamotokan.info

 

ホテル ヴァイス

弥彦では珍しい洋風のホテルです。ウェディングプランもあり、挙式もできます。

 

www.hotel-weib.com

 

冥加屋

こちらの旅館は名物「狸風呂」があります。

詳細は行ってきましたので、こちらを参照してください。

 

弥彦村の狸風呂へ入ってきたお話し。 – たび×ふぁみりー

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク