グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

花を咲かせる土になれ!

 

f:id:ke19850122:20170511165814j:plain

まだ、なーんにも植えてない田んぼ。

なんでこんなに自然て僕らの心を惹きつけちゃうんだろうね。

 

思わずカメラのシャッターを押さずにはいられなかった。

う~ん、空気が清々しい。 

 

「花を咲かせる土になれ!」

 

もはや、誰に言われた言葉か忘れたが。

僕のLINEにも記されたこのメッセージには深い意味が込められていた。

 

僕は表舞台に立って人前でワーワー演説できるようなタイプではない。

 

だからこそ、目に見えない部分で誰かの手となり足となり、

ひとりひとりの魅力を最大限に引き延ばしていけたらなぁと思う。

 

もちろん、今もこれからもその気持ちは変わらないだろう。

 

 

登山が好きなら、山の知識をもっと学んでくれるように。

一緒に登る人がいれば、一人よりも楽しいでしょ(^^)

 

 

一歩踏み出したいなら、何かのキッカケを得てくれればOK。

その為に、カフェで語り合ったり、キャンプしたり。

 

カメラが好きなら、いろんな景色をいろんな視点からみせてあげたい。

人の笑顔を撮るのも楽しいしね(^-^)

 

 

最近は、いろんな出来事が僕の周りで変化していき、

パッタリと活動を中断していたが。

 

そんな僕だが、

 

また妙にザワつく出来事が、

僕の心の歯車を少しづつ動かしている音が聴こえる。

 

 

 

 

 

何事も感謝、感謝!!!!

 

家族のため、

親友のため、

友人のため、

仲間のため、

日本のため、

世界のため、

そして、

これから出逢うであろうすべての人のため、

 

感謝しながら生きていこう。

そう決めた一日だった(^-^)

 

 

ケーキで感謝状 5号 カーネーション 母の日 名入れ

ケーキで感謝状 5号 カーネーション 母の日 名入れ

 

 

スポンサーリンク