グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

6月の企画が終了! そして、七月へ・・・

 

早いもので6月も半分が終わり、

併せて今年も半分が終わりそうな今日この頃。

 

みなさん、素敵な思い出は作れましたか?

 

以前、本を読んでいたらこのような文面が脳裏に焼き付きました。

 

「一年で何個の思い出を残せるだろうか?」

思い出せないような記憶はないものと同じである。

 

記憶に残る思い出って意外と少ないんですよね。

僕にとっては旅や山登り、キャンプを通しての思い出が強いです。

 

何でもそうですが、自分の意志で行動したことは記憶に残りやすいですね。

 

例えば、こんな景色とか。

 

 

本の一例ですが、これを見て大多数の方が綺麗だと思うでしょう。

新潟に住んでいてもこの場所の魅力に気付けている人は、そう多くはないと思います。

 

他にも素敵な場所はたくさんあります。

 

もちろん新潟だけではなく、日本、海外の至る所に知らない場所はたくさんあります。

 

行ってみたくなりませんか?

 

生きているうちに。

身体が動くうちに。

 

ということで、7月の企画・・・

 

  • 7月16日(日) 苗場山日帰り登山
  • 7月22・23日  群馬県古民家キャンプ

tabifamily.com

 

スポンサーリンク