グリーンふぁみりー「けーたの日記」

グリーンふぁみりー「けーたの日記」

はじめまして。グリーンふぁみりーのけーたです。グリーンふぁみりーとは「ひとりひとりが家族のようにつながろう」をコンセプトに結成された大人の為のあそびグループです。

最近、仕事が面白くて仕方がない話。

 

突然ですが、今人生で一番仕事が楽しいなと感じている。

 

残業してもお金は出ないし、

週休二日制でもないし、

ボーナスも無い。

 

内容的にはかなりブラックな企業だけど、

なぜか今が一番仕事をしていて楽しい。

 

仕事ってそもそもこんなに楽しいのかって人生2週目を経験したような気分だ。

僕の性格上、嬉しいことが起きると脳がそれを素直に受け止められなくて、

拒絶反応を起こす。

 

僕は以前からうつ病を患っているので幸せでテンションが高くなるとなんだか胸騒ぎがする。嬉しいことなのだが、こんなに嬉しくていいのだろうかと変な不安が近付いてくる。

 

皆さんにはそんな経験はないだろうか?

 

【広告】

 

 

と、そんな話をしたいわけではなく、

今すごく仕事が楽しい。

 

無理やりさせられるのは僕も嫌だが、ある程度自分の裁量で仕事ができるのは非常にありがたい。そして、次から次へと新たな一手を考えるのが楽しい。

 

社内で誰もやったことがないことをやるのはワクワクする。

海外への販路を見出すべく越境ECへのチャレンジ権を得た。

英語を勉強している甲斐があった。

 

やはり、人生はどこかでつながってくる。

神様はできない試練は与えない。

 

ちょっと自慢話になるかもしれないが、

僕が会社に勤めて約4年間でやってきた成果をまとめてみた。

 

  • リーチリフトの運転をマスターする
  • 新商品ブランドのロゴ作成
  • 企業用X(twitter)を作りフォロワー6500人達成
  • Amazonダイレクトフルフィルメント開設
  • shopify、メルカリ開設・運用
  • Instagram、Facebook、Youtube、LINE開設
  • 越境ECサイトshopee登録

 

本当にいろいろやってきた。

まだまだこれからだ。ライバルは自分だと言い聞かせて、僕は今日も睡眠第一に早く寝る。

 

それでは、ごきげんよう!

【広告】

スポンサーリンク